お知らせ news

2022.01.26
お知らせ
Googleビジネスプロフィール集客セミナーを担当しました。

代表の小笠原がさいたま商工会議所さんで「Googleビジネスプロフィール集客セミナー」を担当しました。
地元「さいたま商工会議所」さんで担当させていただきありがたいです。
(申込開始直後に定員が埋まってしまい、ご参加いただけなかった方々、すみませんでした。)
会場とオンラインでのハイブリッド開催(ご参加者はほとんど、オンラインで参加)で、スイッチャーやカメラの設定をバッチリしていただき、なかなかかっこいい会場でした。
Googleビジネスプロフィールだけで2時間半、演習含み語りました
昨年11月にGoogleマイビジネスから名前が変わり、Googleビジネスプロフィール。
セミナーのサブタイトルに入れた通り、「地域で集客する最強ツール」と思っています。
今まで実際にサポートさせていただいた内容を、共有させていただく機会をくださった、さいたま商工会議所のご担当の皆さま、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。